えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-07-10から1日間の記事一覧

東京の ダイビングショップ

SOYANOさーーん がんばって 東京のショップで現役で働く誰かを 見つけ出しておきますね。 静岡まで行く気があれば ブルーコーナーの岩崎さん? あ・・・・みんなで 静岡に遠足がてら 行きますかァ 予備知識くらいは 事前に 教えますので・・・。 私の …

カメ の その後

ひでさん! さっそく情報ありがとうございます。 私が撮った 写真の カメは 5cm くらい でしたが どのくらい 大きくなっていましたか? でも よかったあーーー。健在で。 アブドウラに 食べられてなかったですね 私も 亀の甲羅 ハブラシで 磨きたかったな…

幸か 不幸か クダバンドスで 生まれた カメ

去年の8月に クダバンドスで カメが 生まれました。 何故か ダイブバンドスで 世話をすることになったのですが 昔は ヴァドウが カメを 保護していたけど 今は 高級リゾートに 返信しちゃったから もう 保護しないのかな? 私は 「政府に 連絡しなくていい…

モルディブ生活での 美容院

一番困っていたのが 美容院です。 髪の毛を切りたいけど マーレに行ったら 香港スターみたいに されちゃいそうだし 結局 伸ばしっぱなし・・・・・・・・・・でした。 なので、 美容師の お客さんが 来ると いつも 髪の毛を 切ってもらっていました。 そして…