えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-09から1日間の記事一覧

FAME & MONEY

おはようございます 昨日は 「涼しい」と言われてましたが あっち こっちに移動していた私には ちっとも 「涼しい」と感じず いつもと 同じように 汗だくになったよ でも 暦の上では もう 秋なんだってね う~ん やっぱり 夏がいいやぁ 冬は寒いから やだな…

高級リゾートにいったGUSETのお声

先日 超高級リゾートへ行った方からの声です レストランはそれはそれは素晴らしく お肉だって 柔らかくって美味しいし 何を食べても 美味しい ワインだって いいものを揃えてるし 言うことなし 部屋のお風呂のお湯は いっぱいでるし 部屋には なんでも揃って…

これが モルディブの 雨期!!!

マリンドライブ ですねェ こんなに なってしまいます だから 私は 厚底サンダルをよく履いていました 傘は 役に立ちません 雨が降ったら 濡れてしまった方が 楽ちんになります 日本のように 放射能は ないもんねェ たまに 雨水で 頭を 洗いました たまに 大…

アメ横の中にある タイレストラン メーアン

なんとなくいつも通る道に ふと目に止まっていた タイレストラン いつかは行こうと思っていたのだけど なかなか 時間がなくて。。。。。 今日もようやく動き出して 何か食べる気になったのが 15時近く お店には 誰も いませんでした 私のオーダーは もちろ…

死んで しまうがなぁ!!!!

香ばしくって 飲みやすい?!?!?!?! アースジェットって!!!!!!!!!!