えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FAME & MONEY

スポンサーリンク



おはようございます  
昨日は 「涼しい」と言われてましたが
あっち こっちに移動していた私には

ちっとも  「涼しい」と感じず  
いつもと 同じように 汗だくになったよ


でも  暦の上では  もう  秋なんだってね
う~ん 
やっぱり 夏がいいやぁ  
冬は寒いから やだなあ 

そうそう また 昨日 11月のライブの抽選発表があり

当選しました 


これで 11月は プリプリ  ヴァンヘイレン UVERと
3つのライブが 決定   
吉川さんは 絶対にないし
ヒムロックは なんだか ありそうな気がするし
I子ちゃんはあれだけで 終わらない気がするし



9月は なんか クラッシックに行こうかな?って模索中
同級生が 「読響」にいるので 検索したら
   「○ ●  先生」と呼ばれていた
だれか ピアニストになっていないだろうか??
やっぱり オーケストラがいいなあ。。。。。
  と ぶつぶつ考えてます


あ!!!!  あのチケットも届き
「ap bank」共々 大切に保管して
たまに 眺めています


楽しみがあるからこそ 頑張れる
来週の水曜日は 特別出勤だぁ!!


ではではではでは
みなさまも  いろんな事に 目を向けて
基礎知識だけは持って コンサートに出かけましょう


今日も一日 楽しく
 笑って過ごせますように





喉がか わいていたいのさ
砂をかむような この町で
ピンボールのように
はじかれた  って




今日も車の運転には気をつけて
老人の自転車はすぐには止まれないんだよ!!








もし  吉川さんとグレングールドが共演したら
「上手でしたね。グレングールドさん」って
言われちまうのか??????



あまりにも 知識がなさすぎで
 恥ずかしい。。。と思う。。。