えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジュリアン

スポンサーリンク



おはようございます 

11月ですねェ     
今年もあと 2カ月からぁ   

これからどんどこライブが ありますね!
来週 UVERもあるし  その次は プリプリ 


なので 今月は プリプリモードしなければ!です!
本当に楽しみだなぁ!プリプリ 

ALL THAT LOVEの時は 数曲しか聴けなかったから
ホントに 楽しみ  

さて さて 11月ですが
みなさまの ご予定はなんでしょう?
去年の今頃は すっごく楽しい11月を過ごしていたなぁ!!!
    わ   た   し   


吉川さんのツアーあり~の
ヒムロックのショートツアーあり~の
やよさんの ライブあり~の
なかなかな  11月を送っていたと思います 


今年の11月も いっぱい 楽しくなるといいなぁ   
。。。あ 楽しくするのは 私自信

がんばろ!!



ガリガリ君は まだ  当たっていませんが
引き続き  ひっそりと 食べ続けます 


当たったら どっか~ん 
報告するね 
。。。。って 何年言っているんだ?!私 



では 本当に 11月も みなさまにとって
楽しい日が 続きますように   
そして  風邪ひかないようにね!




恋すると 苦しくて 諦めようとするけれど
つぼみのまま この 想い積むなんてできない
また いつか  会いたいね
でも もう2度と会えないね
さよなら 言わなきゃ  AH AH




今日も車の運転には気をつけて

大阪ライブの方は いっぱい 弾けてください 









ちょっとした事で嬉しくなったり
落ち込んだり 
不思議だな  最近