えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GET CRAZY

スポンサーリンク




おはようございます★
やっぱり この時間ですよね 
昨日は 8時出勤 
寒過ぎました 痛すぎました 
でも 明日も9時出勤で ございます 




本日より 3日間連続ライブです 




プリプリはね~!
もうまだまだ寒い時にチケットが当たり
23日か24日か どちらに行こうかな?なんて迷っていたんだけど
武道館行ったら もう 駄目 
両日 行きます 


吉川さんみたく 最初から全部行く勢いなら問題なんだけどね~!

みなさま あっという間に クリスマス イブイブ


そして 今年も終わりに 近づいていますね 


あっという間に またこーーーーーーーーーーーーーじさんとヒムロック
正式に言うと ヒムロックこーーーーーじさんヒムロック

と言う なんともぜいたくな2DAYS の 年末をお迎えします


そして テレビでは 紅白にやよやよ 紅白終わったらTBSのCDTVライブにやよやよ
そんな  大晦日です   


年が明けたら またやよやよ 横アリ そのあと やよやよ 埼玉スーパーアリーナ
あとは また 遠くに行こうかな        

英語が 話せるところへ   
本当に本当に 衰えてしまってるよね
英語力    

いっぱい 聴いて話さないと だめだわ。。。。


。。。。。だから 来年になったら
たまに ひむ禁  や  きっ禁して
英会話の CDでも 聴きます   

でもさ~ 実際に そう言うCDの会話と
使う会話がちがったりするからね。。。


私は今日ライブに行きます
今日ライブに行くねん!!

こんな感じ?
だから やっぱり 英語話せるところへ行ってくる    

こーーーーーーーーーーーじさんや ヒムロックや でっかいおっちゃんの
ツアーが始まる前にね!!



でわ  すってきな 日曜日をお過ごしくださいませ
お仕事の方は 一緒に頑張りましょう
 (私は 途中までですが)


東京ドームへ 行かれるかた
一緒に 弾けましょう!!

世界で一番 熱いライブ会場にしましょうね!!
GET CRAZYの モンキーダンス 楽しみましょう!





最後の恋に落ちた うぶなあたしを
最近悩ますものは 下世話なウワサ
二人の愛は いつも 輝いてる太陽
それなのに 黒い雨雲
チャンスを狙ってる





今日も車の運転には気をつけて
年末まで突っ走りましょう!!







3DAYSが終わったら
ようやく 会いたい人に会えるぜぃ