えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @長野

スポンサーリンク


今日は 友達のおかげで、
とんでもなく良い席だったので


久しぶりにいやらしい目で
こーーじさんを見てしまいました。


イメージ的にこんな感じで
こーーずぃさんの股間のとこに


ウエノコウジさま。

みたいな???


今日もあっさりヒムロック
ありがとうございます。


後ろの方でも楽しいけど
やっぱり近いのが良いな。


こーーじさんファンのみんなは
ちっとも参加してくれないが

いつも股間は限りなく
左に近いど真ん中。

ヒムロックのように
右やら左に動かない


いやいや、今年1番の
はしゃいだライブでした。


あ、メンバー紹介のとき
こーーじさんが最後に



そんなウエノコウジさまでした。

って
言ったよね??


あと、アラバラで
足をぐるぐる~ってうたってた。


さあ、これから
トンネルばかりになるので


寝よう。