えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-10-01から1日間の記事一覧

INNOCENT SKY

おはようございます 10月 最初の ご出勤です! あたりまえか 10月1日 だもんね。 大人になると すっかり 忘れていますが 今日は 都民の日 赤い羽根 募金とか やっちゃうのかな。 昔さ 「かっぱの バッチ」って あったよね???? 都民の日に 募金して も…

LIVE  IS  LIFE  @ TBS チャネル

真夜中に 帰宅して (笑) 録画してある こーーじさんを見るか 「不良少女と呼ばれて」を みるか 両天秤にかけ 結局 こーーーじさんに したら 全部見てしまった。 なんだか この くらーーーい感じの映像は 代り映えが しないな。 と 思いながら こーーじさん …

10月に  なりました~!!

氷室さんの この 写真が 一番好き なんだか この顔がすべてを語ってる感じ。 さて 10月になりました すっかり 涼しくなり フリースパジャマな最近です 10月は おとなしくしていようかなって 思っていましたが 急きょ 大阪に 行くことが決まったり 健康診断…