えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク






    おはようございます 



  世の中は 今日も祝日ですねェ
  なんだかねェ
   GWを全部休んだ事ないわぁ



  まあ  どこに行っても混んでるし 高いし
   やっぱり 平日に休みたいねェ    



  さて  氷室さんの追加ライブですが
   横浜スタジアム 2DAYS は 絶対に  

  そして やっぱり 神戸にも行こうと思います 
  神戸は なかなか行く機会がないので
   観光もしたいし   帰りに 京都もよりたいなぁ


  今回の ツアーですが  布袋さんファン2人
   こーーーーーーーーーーじさんファン2人
   B'zファン1人が 一緒に参加するんだけどね



  ちょっと  おもしろいのが
   布袋さん  こーーーーーーーーーーーーじさんファンの方は
  ヒムロックの ライブに 行ってみたい!って言うんだけど

  氷室さんのファンの人って あまり こーーーーーーーーーーーじさん
   行ってみたい! とか ないんだよねぇ



   それだけ 一途なんだねェ




   ちょっとバタバタしていて
   この間のライブの感想かいていないけど。。。。。。



   一つ  おもしろい事があった!

   ライブ終わって ちょっとお鼻の中を掃除したら
    「血」が かたまっていた!!

   やっぱり 鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーしてたのかなぁ







    では みなさまも  良い火曜日を!

   




  We are the warriors
涙のわけは 言う名 なげきよ  りも
   喘ぎ声を 聞かせろ





    今日も車の運転には気をつけて
   来月の 誕生日はライブあるんかなぁ







   昨日は ハムカツ食べました!