えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

土曜日のライブは ○○ ONLY!!!

スポンサーリンク





    


    ひさしぶりのライブハウス  
     スタンディングだから 靴はちょっと低いヒールで。。。
    それでも 7cm だから 意外に 視界良好!!



    整理番号75番だったのに
    同期が 仕事終わりで 開場18時ギリギリにきて

    その時ちょうど雨が降っていたので
     なんと20分前に開場!!


    それなら それで 前もって言ってよ!!って感じでした


    私達が入った時にはすでに 300番台 後半。。。
    それでも   6列目くらいまでは 最初確保!



    インスト中心のツアーと違って
    嬉しい 曲ばかり

    あ。。。最初は トークショー

    その中で

     ヒムロック  吉川   久美ちゃん  の 名前が出てきて
       びっくり!!



    ライブは 盛り上がり過ぎたなぁ。。。。。
    事前にセトリ知っちゃったので
    しばらく 聴いていない  さらば。。。。なんて
   YOU TUBE で おさらいして 唄った!!



    ロシアンで おされて 2列目GET!!
   前の女性は小さかったので 最高!!


    薄いTシャツだから 布袋さんの お腹ぽっこりが目立つ。。。
    ギターの上に ちょっと お腹が。。。。

    きっと 氷室さんや こーーじさんにはあり得ない
      「みてくれ」重視とは 違うんだなってかんじ


    ギターを聴かせる 音を楽しむ  そんなライブでした!


     


      この くみあわせは あるけど




    



    

   
     これは  絶対にあり得ない



    そして  



   




   



    この二人のファンの多くは




   



    彼を 嫌う。。。。。。


    私は。。。。。  
    なんども言うけど  どうでもいい

    ライブさえ楽しめれば  性格が悪くても 私生活みだれてても
    いいんだよね



    ステージが かっこよくって 音が 心臓に響いていればいいじゃん!


    ギターが音を外すなんてありえないライブ
    あ。。亀田師匠の ベースもいいよねェ



    アーティストとしては 本当に 旅立ってしまった感です
     きっと 世界に向けて また活躍するんだろうねえ




    でも やっぱり いままでの布袋サウンドも
      是非是非 聴いて行きたいです!




    BOOWYの曲は やっぱり 氷室さんの声がいい。。。
     な~んて 思いながらも
    熱唱 熱唱 な 夜でした!