えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

行ってもいない ライブの 感想 (笑)

スポンサーリンク


  12月 30日  @ 武道館

 

どうしも行きたかったけど  いけない 理由があり。。。

   別件ライブ

 

諦めきれずに  名古屋に行ってしまったのです。

 

普通 私は 行ったライブのBlu-rayは みないのだけど こちらは3回はみたかな

 

f:id:eiko-maldives:20161231235112j:plain

 

 

     いろいろ 批判する人もいるけど

  やっぱり  布袋サウンドは 私の 一番 好きな 音楽

 

 BOOWYの すっごい 懐かしい曲が  あったよねえ

 名古屋でなんだか 一緒に歌えて  「これなんだっけ?」ってずっと考えていて

 このBlu-rayみて  そうかぁ!!って わかりました

f:id:eiko-maldives:20161231235122j:plain

 

   この 脚上げの 布袋さん  なんだか懐かしかったなぁ

 氷室さんの LAST GIGS  一番最初は いつも これだった

 

   

f:id:eiko-maldives:20161231235123j:plain

 

    THE 男 みたいな このライブ

 布袋さんのライブは みんな ギタリズムの タオルやマフラー

 

   私の大好きな ポイズンも  歌ったし

 

  そうそう 名古屋では 話さなかった

  氷室さんのラスギグの 話しているね

  

  そして ちょっと前 布袋サウンドが  ちょっこら変わってしまって

 

  あまり聞かなかったけど

 

   「8beatの シルエット」で また 布袋サウンド 布袋節が

 

       帰ってきた 

 

 

   武道館 の 一体感   だらだらした時間はなく

 

   音符が つねに 会場に張り付いてる 緊張感

 

   布袋さんは 何度も花道を 行き来する

 

 

   スタンドのあの席の人 いいなぁ

 

   そうそう  BOOWYの曲も COMPLEXも

 

   やっぱり 布袋さんのギターが しっくりいくね

 

 

 

   また 今年もライブやるのかなぁ

 

 

 

   夢を追いかけて  いろんな夢を つかんでいる布袋さん

 

 

 

   次は 何を しかけてくるのか 楽しみだな