えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

白昼夢

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181223101837j:image
       おはようございます

 

   昨日は なんだか  予想外の 雨でしたね

   2時間くらいで やむって予報が長引きました

 

    そして すっごい 寒かった 💦 💦 💦

 

   曇り空は  やっぱり  寒いよねえ  

 

  そうそう   金曜日に グッチさんと哲人くんが

     契約更新していましたね

 

  グッチさん  すっごい 年棒アップ

  哲人くんも  アップ。。。  でも てっぱちくん

     メジャーの話や どうせ2020年FA権とったら

    Gが大金はたいて 哲人くんを 持っていくんだろう

      って  話で わいていました(笑)

 

   なんだかね  その時その時 ほしい選手を大金はたいて

      持っていくのもいいけど

   今いる選手を大切に 育てるってことも した方がいいよ

 

        原辰徳

   グッチさんみてごらん。  ヤクルトスワローズにきて

      どんな活躍をしているか。。。

 

    まあ なんでも お金で 解決しちゃう球団には

       わからないかな (笑)

 

    金曜日は  吉川晃司さんと氷室京介 さんの

      会報誌が届いていました(まだ会員。)

 

   ヒムロックのほうは   継続のプレゼントが入っていて

       感謝 感謝 であります

   吉川晃司 さんの方は  ちらっと見ただけだけど

    ギターが増えるのね

   一風堂のもう一人の 人は 知り合いのお兄さんだな

    「川の流れのように」を作った人だったような。

    

      どうでもいいことだけど。

 

 

   ここ最近 特番が多くて 録画するものがなく

    布袋さんや UVERのライブ録画を観ています

  音楽一筋で やっている人の  ライブは やっぱりすごいよね

     二刀流 で どちらも完璧ならよいのだけど

    どちらも 中途半端になってしまったら 残念だね

   来シーズンの 大谷選手のようにならなければいいけど。

 

   

 

    さあ  今日は 早出の日  頑張って働こうっと。

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    境目のない空の広さに 心を打たれた

    優しい笑みを浮かべて  優しい海に浮かんで

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     今シーズンすでに手袋2つ落としました