えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BBM トレカ 吉川晃司 さま

スポンサーリンク


 

すっごい久しぶりにモバイルサイト開いたら、トレカ情報が😃

 

 

私は3月に

 


f:id:eiko-maldives:20200823133158j:image

 


f:id:eiko-maldives:20200823133211j:image

 

スワローズのは購入済みです。

 

 

もちろん   箱買い 💪💪💪💪💪💪

 

 

 

吉川晃司  さんのトレカが

欲しくて箱買いする方いるかな??

 

 

箱買いしても入っているとは限らないからね。。

 

 


f:id:eiko-maldives:20200823133408j:image

 

サインカードは箱で1枚

 

私は井野さん。

 

哲人くんのが当たった人いて

もう1箱買おうか悩み中💦💦

 

 

 

スペシャルカードは

なかなかでないから、出たらラッキー

 

 


f:id:eiko-maldives:20200823133558j:image

 


f:id:eiko-maldives:20200823133606j:image

 

 

もし、買って

 

奥川くんが出たら私にください🥰

 

 

 

あとは

 

ソフバン  柳田選手

 

 

ヤクルト選手全部

ヤクルトは誰かな?

 

 

 

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

そう言えば、自粛中に

秋山さんかな??

ヤクルトのOBかな?

 

 

サインを書いていたから

やっぱりサインカードら

 

貴重です!!

 

 

 

10月楽しみですね!