えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

OH~ OH OH BOOWY’S NIGHT!!!

スポンサーリンク




BOY'S LIFE じゃあないよ!




   



    BOOWYのBD BOX です 

  28000円 なり~      
  吉川さんの 25周年のDVD BOXは 36000円くらいだったから
     まだ  ましかな?


  でも 吉川さんのDVD BOXは 一枚も観ておりませぬ 
  なんだか 生ライブが いいんだよね やっぱり





さてさて 今週は BOOWYやら プリプリやらで
お忙しいのですが
今日は 本当に BD に釘付けです  


  



    すっごい化粧!
  でも  なんだか あの時は このBOOWYに夢中だったんだよね



  氷室さんがBOOWYの曲を唄う時
  別にギターは DAITAさんでもいいよね~!とか
  思ってしまったけど




  これを観ると やっぱり違うね!!
  BOOWYは BOOWYでなくっちゃ駄目なんだよ 
  やっぱり





  この4人は 絶対だね     



  だから 絶対に もう 再結成はしないで

  このまま 伝説で いてください!!!







  CD BOX は まだかな?
 














   そして  来年は ヒムロック  25周年
        再来年は 吉川さんの 30周年








  どうか DVD BOXは 発売しませんように   



   破産 します