えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして ブルレ@武道館を とりに行ってきました!

スポンサーリンク






     

 
    発売日から 数日たち
  ツイッターでは フラゲしたとか あーだ こーだと
  みんなが 騒いでいる中


  私は  BON JOVI モードだったし
   どっちにしても すぐには見られないから いいかあ


  ってな ことで
   昨日鳥に行ってきました!


  だって 新☆堂さん  土日は ポイント3倍っていうし    
  フラゲより ポイント3倍だよね 



  そして 私の周りは みんな


   「え~、 買ったけど見てない」
   「え?!もう発売になったんだっけ?」
   「そのうち安くなったら買うわ」



 そんなんばかり 

 私は まだまだ 優秀なファンだわ      
  ちゃんと 買ったし 定価で  



  でも 見てない       


  いろいろな ファンの有り方って あるとおもうけど

  本当に私は 「歌う 生 吉川晃司さん」が大好きな訳で
  私生活やら 舞台やら そんなことには興味ないんだよねェ


  しばらく 忙しいから とおしでは 見れないと思うけど
  第2部から 見る事 間違いなし         


  あの BOX も  見てないしなぁ。。。。。。。
  でもね  BOOWYの ブルレ BOX
    HさんのBOXも観てないの(。。。って買ってるんかい! 




  やっぱり ライブは生がいいなぁ       


   。。。ってな訳で 
  氷室さんのツアーのお支払も終わり
  残るは こーーーーーーーーーーーーーーじさんの



   30周年ツアー 30公演決定!!!!!
  。。。。。。。。。。。の  お知らせを待つのみですね     


   30公演しないか。。。。 10くらい?






   でも  25周年の時に25000円だったTシャツは


  30周年では 30000万だよね?



  グッズとライブの為に 貯金しなくっちゃ!









   さてこのブルレ いつみるかな?!