えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B  BLUE

スポンサーリンク






   おはようございます 
  昨日も加圧トレーニングに行って 筋肉痛な日曜日です!


  今月はいろいろ忙しく 1回だけ 
  1月は 週2でできたら 行こうかな!


  肩甲骨や股関節を柔らかくする為のトレーニングをしたんだけど
   本当につらい!  でも 気持ちのよいつらさなので
  とっても 楽しいよ 


  ダイエットしてるの?って言われるけど
    ダイエットは無理だな    
  食べる事は やめない 

  今回の目的は 身体の改善!
  そして ぶらぶらするなら 何かやろう!って思っただけ
  

  そう言えば ツイッターのお話し
   私はヘビーユーザーではないし
  決まった人とたまに 絡むくらいなんだけど


  なんだか  「それ  LINEかなんかでやってよ」って思うこと
    良くあるんだよね。。。。

  それから なんにでも首突っ込んでくる人
    私は駄目なのであります
  そっとしておいて  。。。。。。


  その人を見ていると 朝の2時間3時間 ずっとツイッターしてるんだけど
  その時間に 何かできるのではないか?と思う
  ニュースを見るとか  ストレッチするとか
   お友達付き合いも大切だけど でも 依存も良くないよね


   まあ。。人それぞれなので ありましょうが。。。
   


   さ!! 日曜日  今日も元気に頑張りましょう!

    おやすみの方は ごゆっくりと   




  ポケットに詰め込んだ 夢だけで すご せたね
  このままでいつまでも 続くなんて

  



     今日も車の運転には気をつけて


      今週の251.。。。。。。。こないかなぁ。。。。。





   


    ファンと ストーカーは 紙一重ですわ。
     相手の迷惑 考えようよ~!