えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild Romance

スポンサーリンク



おはようございます!

昨日はとっても疲れました 
また おってアップしますが
プリプリの 武道館へ~!

本当に すごかったよ!
音が進化していたし みんなの心が一体になってたってかんじ。。


私は UVERや I子ちゃん そして氷室さんなどの
ライブに行って
いつも  「一体感」を 感じるんだよね

なんでだろう?


毎日 毎日寒いけど
気がつけば もう11月も終わりですね
ん?????明日はみなさま お休み 
いいですね~!


私は今日からまた6連勤です 
だんだん 寒くなり
ベッドから出るのも嫌な時期になりましたが
みなさま  元気いっぱい
笑って 跳びはねて 過ごしましょう


なんだか あとI子ちゃんとUVERのライブの
当選を確認しなければいけないんだけど
いつが 当選発表かも わからない私!


あ!!!  振り込めメールも来た為
昨日 ちゃんと 振り込んできました!
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさん!


暮れっていろいろあるのに
振り込ませる こーーーーーーーーーーーーーじさん
最高です      


そんなこーーーーーーーーーーーーーーーじさんが
大好きです    


では 明日お休みの方は 今日一日明日を夢見て
頑張ってください!
休日も仕事の方は  今日はちょっこら
気を抜いて 仕事しましょ!




お前の身体は 秘密のコンセント
未来へ続く BYPASS
なくした 微笑み探すまでは
時をカーブさせて




今日も車の運転には気をつけて
風邪ひかないようにね!!









最近誰のライブに行っても
すごい! って思うのはなぜ?