えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリンセス プリンセス  ~再会~  @  武道館

スポンサーリンク





   当選して  支払を済ませたのが 今年の1月
   長い 長い 道のりでした
   


  



   プリプリっていうと 私達の世代のだれもが通り過ぎた
   アーティストなのでは?
 
私が あの時 既に 吉川さんの事忘れていたのか
BOOWYはどうしていたのか 不明だけど
プリプリの 曲は 本当に大好きでした



   



   最初の映像で  みんなのやりとりが文字になっていて
   私は そこから もう うるうる だった 


それぞれが 16年と言う月日を 過ごしていて
集まる事も 大変だったんだな~
でも 本気で 復興について 考えていたんだなってこと


  私は 3月の ALL THAT LOVE でも
  プリプリを 見ていたのだけど


今回は アリーナ8列目
中山加奈子さん側。。。  


   全然関係ないけど
   やよさんがいる時は こっち側になったことないのに
   最近  いつもこんな感じ。。。。



曲はね。。。。。 全部 歌えるんだよね~!なんでか!
あの頃私 そんなに プリプリ聴いていたのかな?
。。。。。って言うくらい  夢中になった覚えはないのに。。。。



   



   座って聴く曲あり
   跳びはねて 大声出す曲あり
   ふと 周りを みると 泣いている人もいる



いろいろな 想い出を 蘇らせてるんだね!


   途中のトークも本当に面白くって
   やっぱり 再結成したからには
   こんな風に みんなで 楽しくやっていただきたい!



本当に ほのぼのとしていました




    歌の方も 本当に完成度高かった!
    すごいよね~!
  きょんちゃんも 昔と変わらず! 



加奈子さんは相変わらず 超かっこよかったし!

香さんは 歌詞を間違えず 歌詞も見ず


   周りも 本当に楽しそうに 跳びはねてました!


ネタばれになるので 曲目は言えないけど
でもね  本当に 本当に 楽しかったんだ! 私



    あんなに 弾けて 楽しかったのは
    去年の6月12日以来だと思う 。。。。。。。。。



16年 前というと
もう 私は  モルディブにいたよね
だから 解散ライブは  行ってないんだけどね








     みんなにとっては   「M」が 印象にあるかな?
     私はね  やっぱり  ジュリアンかな!




そして  「GUITAR MAN 」
これは 私の為に ある曲!
。。。。と いつも思います!




    



    グッズは  公式サイトで SOLD OUTだったけど
    会場で 余裕でかえました!


5000円以上だと  クレジットカードがつかえます!

タオルがたくさんありすぎるので 購入しませんでしたが
やっぱり  「19Growing up」の時
投げたかったな!!!!!



    次の 東京ドームで!





再会  そして 私は ちょっとした出会いのあるライブでした!
プリンセス プリンセス 最高!



   みんなの心が ひとつになるライブって
    やっぱり  いいよね!!