えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @福岡

スポンサーリンク


詳しい感想は東京に帰ってからにして

 

 


f:id:eiko-maldives:20170710013415j:image

 

股間はど真ん中。

今日はえまちゃんとのこちょこちょ話まで

聞こえた席💖💖💖

 

二階席でも楽しむぜ!なんて

意地をはったけど、やっぱりこんな席が良い

 

こーーーじさんは

昨日より激しく  ノリノリで

演奏終わってからも  ハミング3分の1

 

ウエノコウジ様💓💓💓💓💓💓には

ちょっともったいない気もする

ミドルテンポも

あのベースと  かぶせまくりのドラムの

おかげで 厚みのある  深みのある曲に

変身してるかんじ。

 

ホッピーさんの正確な演奏

ちょっとアレンジしたすべてはこの夜に🎵

 

暗転の中で  ふとわらうこーーーじさんが

いた

 

 

常に情熱的に演奏するウエノコウジさま

首フリフリにこちらもつられる

 

今日は帰ってきてガキつか見ながら

寝ちゃったので元気なんだけど

 

スマホからのアップは疲れるし

ツムツムしないといけないから

 

また明日。。

いやいや明日はまたモルディブ日本人会

 

 

今週は遊びまくりだな💦💦💦💦

 

 

 

そうそう

昨日もだけど

最後の曲が終わると

 

ウエノコウジ様💓は深々と

お辞儀するんだよ

 

 

ライブに対する姿勢がすごいな。

今日はトリプルギターさんが

3人で並んでたり

 

えまちゃんが弥吉さんがいたときみたく

ジャンゴーでウエノコウジ様💓やうぶちゃん宅に遊びにいったり

 

 

みんなが楽しそうにしていたな。。

 

 

 

 

 

布袋さんの話はね

どうかな?と思うんだ

 

complexファンもいるだろうし

あの東京ドームライブを否定してしまう

ことはダメ。。

 

 

でも、ライブはやっぱりナマモノ🎵🎵

いろいろあったけど

 

本当に楽しくて  跳び跳ねて

サムライなんちゃらを聴いたことすら

 

忘れさせてくれる  最高の2日間

 

 

 

もっともっと感想あるけど  また明日以降に

 

 

 

 

あ!昨日頂いた生茶

今日はなかったな。

もらい忘れたかな?

 

 

それを思うと寝れないが💧💧💧💧💧💧

 

 

 

目をつぶって生茶のことは

忘れよう

 

 

 

おやすみん。