えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

19 Growing up

スポンサーリンク



おはようございます 

いよいよ火曜日ですね
あ。。たいした意味はないのですが 明日は休みなもので 

昨日の朝は 吉川さんの移籍ニュースでにぎわいましたね
なんと ヒムロックと同じワーナーですって 

なんだかそれだけで すっごくワクワクものでして
来年のヒムロック20周年のライブにちょっこら
歌いにこないかしら? とか    

あ。。。本当の記念日は 吉川さん名古屋だっけか?のライブですからねェ


でも本当に 吉川さんの意気込みを感じました
これからは なるべく歌を一番に 活動していただきたいものです 


そろそろクリスマスですが
私の頭を ずっと めぐっているのは
  B'z の  「いつかのメリークリスマス」です

去年のクリスマスは 稲葉さんの生声に 感動していたんだね~
今年は。。。。。。。。。。。プリプリ&UVERですねェ。。。 
稲葉さん やっぱり 素敵です

。。。。でも いい加減に好きなアーティストを整理していかないと
わからなくなってしまいます。。。。。


では みなさま 今日も寒そうだし
乾燥していますので
たっくさん クリーム塗って 保湿しましょうね!

元気よく過ごして 寒さなんてぶっ飛ばしてください!
(あ。。。偉そうなこと言っていますが 私はぶっ飛ばせません
今日もヒートテック3枚 靴下2足重ねで 寒さに負けて過ごします



涙は 見せない強がり  自慢だった
失くした 恋よりも胸に
焼きついてる
いじけ顔のフォトグラフが手を振る




今日も車の運転に気をつけて
スリップ事故にも気をつけましょう!





ちょっとした事で嬉しくなったり
心配になったり

激しいな。。