えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月17日 の こと。。。。。

スポンサーリンク




7月中に 新幹線をえきねっとで予約して


  


  私の分身を 持って



  


  飛行機もそうなんだけど 新幹線も一番前が好き




  そして  トオマキさんとMさんと仙台駅で合流して



  




  




  牛タン  やっぱり  おいしかったなあ!!!!!
  ほんの 短い時間でしたが


  トオマキさんとお会いできて 嬉しかったです!!
  昨年のコンプ   吉川さんツアーで
  お会いして   今回は3度目





  なんだか  お姉ちゃん!!って甘えたくなってしまいます!!






  次の仙台は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




   ヒムロックかな?  プリプリかな???
   UVERかな?????????