えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-20から1日間の記事一覧

Good luck my love

おはようございます! いやいや いやいや 本当にねェ なんだか こんなに眠いとは 想いませんでした! 金曜日の夜の睡眠時間短かったからねェ でも やっぱり 私って ねむたければ なんでも ありなんだなあ!! どこででも寝れる!ってわかった! そう言えば。…

ap bank fes みちのく編  PART1

今年歌ってる 吉川さんを見るのは もしかして 最後かもしれん!!!! そう思い 意気込みだけは 10000倍 「最近は ヒムロックではないの?」と言われるけど う~ん それは 「王将の餃子」と ハーゲンダッツのアイスを 比較するような もん 夜中は雨が降…

8月 17日のこと  続編

ファンクラブイベント 2回参加させていただきました 話しの内容は。。。。。 ラジオの公開録音だったので ラジオで聴けると思うし そのほかのことは やっぱりFC限定イベント 公開されないからこそ 言ったこともあると思うし ここは 私も 内容は控えますね。…

8月17日 の こと。。。。。

7月中に 新幹線をえきねっとで予約して 私の分身を 持って 飛行機もそうなんだけど 新幹線も一番前が好き そして トオマキさんとMさんと仙台駅で合流して 牛タン やっぱり おいしかったなあ!!!!! ほんの 短い時間でしたが トオマキさんとお会いできて …