えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ap bank fes みちのく編  PART1

スポンサーリンク




今年歌ってる 吉川さんを見るのは
もしかして 最後かもしれん!!!!



そう思い  意気込みだけは  10000倍       
「最近は ヒムロックではないの?」と言われるけど
う~ん 
それは  「王将の餃子」と ハーゲンダッツのアイスを
比較するような もん 



  


    夜中は雨が降っていたけど
    私達が入場した8時前は ふったりやんだり。。。



   


    ほとんど 人がいない ライブエリア




  


     自然に囲まれるのは  いいね



  レジャーシートに座り
  お菓子食べたり  話したり


  つま恋は  ひとりぼっちだったけど
  こんかいは  仲間が いる!!!!


  それから  周りの ミスチルファンの若者たちとも
  お菓子の交換したり  


  だから FESはいいんだよね
  前日の 針のむしろ。。。。とは 偉い違う!!!




 



   桜井さんファンの友人に自慢する為の
   ワンショット!


周りの声より。。。。。。。。。。。。

ミスチルのライブと言うのはなかなか
チケットが手に入らず
ましてや  20mの近距離で 観れることは
ほぼ 0%の可能性らしい!!


だから  こう言ったFESで
自分で努力し  桜井さんを見るんだって!!


素晴らしい!!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。って
私達だって  吉川さんに対する
想いは  一緒だよ




特に吉川さんと私の誕生日だもん!!
できるだけ 近くでお祝いしたい!!















。。。。。。。。雨が降ったりやんだりの
会場 。。。。。



きっと みなさんにとっては 過ごしやすかったのでは?


私には ちょっこら 物足りない
暑さでした