えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Virgin moon

スポンサーリンク



おはようございます 
昨日は ちょっと  ハイキングに行ってきました 

楽しかったよ~  
体を動かすことは やっぱり 楽しい!
お休みだからと言って  だらだらするよりも

出かけて
思いっきり  太陽の陽射しを浴びると
元気に なりますね 

さて! 私は3連休だと思っていましたが
土曜日が 祝日でも 振替はないんだ?!
じゃあ 損だねェ~ 

それから  吉川さんの カウントダウンのライブ発表
2年前 もしかして出るかな?と思って チケット買った覚えがあります

今年は ヒムロック と思っていたんだけど
突然の お知らせに ちょっと とまどい!!
ヒムロックのチケットが当選したとき あんなに私は
喜んでいたのに   

でも 吉川さんが もし 早い時間。。。。
もしくは 遅い時間の 出演だったら
聴きに行こうかな?って 思っています


やっぱり 年末はライブ続きで いろいろ
問題 ありだね!


さ~て 今日も一日 いっぱいいっぱい
笑って 良い日にしましょう!





光る肌を うるませる
こぼれおちた 月のかけら
おまえの リアルが 欲しい
生まれた ばかりの
virjin moon




今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の 追突事故にも気をつけてね!!








なんだか 嬉しい事が
ありすぎる!