えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アメ横の中にある タイレストラン メーアン

スポンサーリンク





なんとなくいつも通る道に
ふと目に止まっていた  タイレストラン






いつかは行こうと思っていたのだけど
なかなか  時間がなくて。。。。。





    今日もようやく動き出して 何か食べる気になったのが
    15時近く









    お店には  誰も  いませんでした










    私のオーダーは  もちろん




 



    ガパオ  







    いつも通り  「辛めにしてください」って頼んだら
    いつもの店とは  全く異なり






    燃え上がりました 





鼻水と 汗で  いっぱいの 私






   




この私が  レッドチリを 数ピース残したので
相当だと思います!!!!!!!!!









でもね   美味しかった!!!!!









    今度は 夜行ってみたいなあ!!








このランチは サラダとタピオカココナッツミルク付きで
   980円でした







   ごちそうさまでした