えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポータルサイトの掲示板。。。。。は

スポンサーリンク




すずさん  そうですよね 
私も 本当に たまに お客さんから

○○と言うリゾートに行って あ~だった
こうだった 
メールが来る時に

この 掲示板を 見てますが    



私も 悲しくなります  

質問内容が

食事がおいしくて
スパがあって
水の出が良くって
日本人スタッフがいて
6日間で40万くらいで

  どこの リゾートがお勧めですか?


なんて なんなんだぁ~  って
思いますよね


モルディブじゃあなくても 良いんじゃあないか   
って  思ってしまいます



ハウスリーフが 素晴らしくって
ビーチが きれいで
裸足でも歩けて
波の音しか聞こえなくって
モルディブらしい素朴なリゾートは  


   

こんな 質問してくる人は もういないし   



みんなが 怒ってる内容も へ ん   


水の出が悪くても いいではないか~ 


本来のモルディブを 追及しようという お客さんが
だんだん 減って来てしまい
結局  モルディブでなくてもいい


つくられた 豪華な リゾートの空間を
  よし と する 人達が 増えてきましたね 



ごく一部の人しか モルディブって知らなくって
何処にあるのかも 知られてない あの時代は
もう 終わってしまって    


新しい モルディブが 暴走してますね


私も 旅行会社の知り合いに
モルディブのリピーターが減った と 聴きました


でも  すずさん  
すずさんのように 何もない素朴なモルディブ

まだまだ 愛してくださってる方が いるだけでも



私は  嬉しいです      



あ。。。BON JOVIのブロックCのブロック番号
前日に 書きますね