えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-02から1日間の記事一覧

サイレント シンデレラ

おはようございます 台風ですかねェ 明日 エマちゃん LIVEが 名古屋であるみたいだけど 大丈夫か な? なんとなく東東京は ずれてる気がするんだけどなぁ そうそう ここ数日の私。。。 寝る前に 「本当にあった 怖い話」の録画を観ながら 寝るんだぁ 今期ク…

ハンマーヘッド シャーク

よくよくみると 変な顔

ウミちゃん より 先に当たりだすぞ~!!!!!!

テンちゃん ウミちゃん いつも コメントありがとう 尾瀬のリポートみて私も行きたくなっちゃったよ~ いつも 二人は 美味しそうなもの いっぱい 食べてるよね そうそう ウミちゃん 私 絶対に 負けへんでぇ お休みの日しか ガリガリ君食べれないから 休みの日…

トラギリのチェックダイビング

さよさん まだ 間に合うかな トラギリの しのぶさんから 連絡がありました 残念ならが 7月に モルディブを去ってしまったそうです これでまた 安心して任せられるイントラが 一人減ってしまいました さて しのぶさんからのアドバイスですが もし 到着した次…