えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレント シンデレラ

スポンサーリンク




おはようございます
台風ですかねェ 
明日 エマちゃん LIVEが 
名古屋であるみたいだけど 大丈夫か な?


なんとなく東東京は ずれてる気がするんだけどなぁ


そうそう ここ数日の私。。。
寝る前に  「本当にあった 怖い話」の録画を観ながら
 寝るんだぁ    

今期クールのドラマは

絶対零度  ジウ  ブルドクター  しか
観てないんだけおね

なんだか  みんな 刑事ものだから
話が  ごっちゃごっちゃだわ 


東京は 今日電車大丈夫なのかな??
地下鉄は大丈夫だよね


あ。。。昨日の夜  セブンイレブンのおでん食べました
セールで 一つ70円だったから
たいこん  と  ちくわぶ 

美味しかったなぁ 
毎日食べちゃいそうだ


さて 週末ですね
明日から お休みの方は ゆっくりしてください
あ 私も 6連勤最終日だぁ   


        


サイレントシンデ レ ラ  最後の  夜
君は もう 君だけの為
階段駆け降りる

サイレントシンデ レ ラ  最後の  夜
髪の形を 変えて
心も 変えた の さ

        

この時代の曲は 普通に全部覚えてるな。。。
誰かに作曲してもらうのも いいのではないか??



さて  今日も車の運転には気をつけて
台風での 車 冠水事故にお気をつけて


ONLY  FOR
  MY  HONEY


今日は 家族の一人が手術でござる。。。
次女は 役に立たないから
  いらん  。。。。って