えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS   COOL

スポンサーリンク




   おはようございます



   あれ? 7月って31日までだった?
   もう今日で終わりだと思った!
   7月


   昨日はツイッターや LINE で  盛り上がりました。
   

         8月18日 


   私の誕生日に なんだか 嬉しいイベントがあるんだねェ 
   でも キャパが少なすぎで  当たる?  当たらない?
   いろいろ 考えますが


   私は 映画館と言うもの本当に苦手です    
   ほとんど  寝る!
   絶対に   寝る!

     



  BOOWYの ブルレの 試写会の時も
    予告で   寝始め
    起きたら 4曲くらい終わってた 


    なんだかブルレの 購入者特典付きってさ
    
       「全員に ハイタッチ」


     で  いいのではないか 

   キャパすくないんだし  


   去年は 私達 み~んな ハイタッチしてもらったけど
    全員じゃあないと いろいろやだからね

  
        あっ



    今日は UVERと きしだんの 対バンの日だった

  

    行きたかったなぁ 



    TAKUYA∞ くんの


       「俺んとこ こないか?」



      聴きたかったなぁ




     まあ しょうがない
      両方枠で 申し込んでも 落選したのだから




     ではでは  今日は こーーじさんの スカパですね
     私は 職場の方のご厚意に甘え
     未加入のまま  ですが  どうにか
      GET できそうです


     いつ見るのかは わからないけど




     試練の木曜日
      頑張って いきましょ!






   その時君は  パンプス脱ぎ捨てて
    その時君は  唇かたくとじ

   なれた しぐさで 夜を 包み込む





     今日も車の運転には気をつけて


     アロハ。。。

















     8月18日会を 作ったら

   私と ゆかさんと  こーーーーじさんと
    きょーーーーーーーへいさんと  ゆーーーーこさんと
      なかいくんと  きよはらさんと
  

       うちのねえちゃん。