えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月1日  BON JOVI  LIVEは。。。。。

スポンサーリンク



すずさん 

12月1日 東京ドームですが
私も 何と アリーナC ですよ

すずさんは エマちゃん側ですかぁ~

      ヤヨッシー側ですかぁ~


あ。。 モルディブ関係者の方には 
  この 例は  通用しませんね    

ジョン様の どちら側ですかぁ   



なんだか BON JOVIファンの方が
モルディブ関係者にいらっしゃるのは とっても嬉しいです   

あと1か月 本当に楽しみですね
私も BON JOVIは だらだらと聞いているので
曲 と 曲名が 一致しないのもありますが 



とにかく ジョンの声が 聞けるだけで 
  最高 です   


  JOHN LOVE  です 



じゃあ 12月1日は すずさん&ご主人と
  はじめて お会いできるのか、、、な