えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私も 気長に 待ちますっ

スポンサーリンク



私は ファン復活
去年なので
吉川さんの ペースが
よくわかりませんが


あと 四年でアルバム二枚くらいなんですね

私も気長に待ちます

嵐 みたいに
どんどん 新曲だして
出しては 忘れられ

ただ 素通りする曲なんて
悲しいだけですからね


いつまでも聞いていたい
歌を 唄って欲しいですね

あと まるさん
ヤヨッシー情報ありがとうございました

あの やよやよは
とても 素敵でした
偶然にも 私がすき

BON JOVIの
ジョン と おなじ名前


ライブが 来月あるみたいだけど

多分 行ってはいけないような気がします

あの テリトリーには
入っては いけないような


行きたい気持ちを
抑えるのは
とても ハードですけどね


あんな ライブハウスで
目の前で
ガン見してみたいな