えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BON JOVI LIVE TICKET プレゼントだって~。あと すずさんへ。。。

スポンサーリンク





   

東京ドームにて行われるBon Joviのライブチケットプレゼント!
のイベントのお知らせです。



イベントの詳細は以下です。
時間:17時〜18時場所:東京ドーム22番ゲート
内容:青いパスカードをぶら下げていて、
帽子をかぶっているBon Joviスタッフを探して下さい!
そのスタッフに、下記パスワードを伝えてください。
パスワードは「ニュージャージー」です!
なお、先着順です!





FACE BOOKのファンサイトで見つけたよ


   

太っ腹や~ん
。。って 当日券もあり  だったし
チケット 余ってるんかな~    

だったら 次は武道館あたりの 小さめのところで

吉川ちゃんの 12月29日 30日は 完売だよ~ん    


それから すずさん
私は アリーナCの 16にいます
2ケタなので たぶん5列目とかそのくらいかな~


。。。 先輩も 何人か行きますが
みんな アリーナCなんですよね なんでやろ~ 

とにかく  楽しみですね
私は もう 今から 眠れない~


。。。って もともと まだ寝ないお時間ですけど


すっかり 海っぽくなくなってますので
探すのに大変かもしれませんが
見かけたら 声かけてくださいね