えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが落ちた 冬

スポンサーリンク



やっぱり  高いところは 気持ちがいいよね 
私と 美由紀ちゃんと  シャーリーで乗った
     
       パラシュート



  



     Chickenな シャーリーは
      (当り前か まだ 7歳だもんね
     座り込んで  震えてるし      


     美由紀ちゃんも ジェットコースターは好きだけど
     これは 怖かったんだって 
     Chicken    



  


    私は カメラ片手に   大喜びぃ

  左に見えるのは~  想い出すだけで嬉しい 
   BON  JOVI LIVE の 東京ドーム

 
   まっすぐまえは 私の 仕事場もあるし
   

   あ~あ  空を飛びたい 
   空を飛べたら 本当に 気持ちいいだろうね 


   そうそう  透明度がいい  カリブ海で 水底がみえないところで
     DIVING するのも 本当に いいよねェ

   ガンガン 流れてたら  空を飛んでる気分    





   結局   付き合いで 行った東京ドームシティで
   楽しんでしまったのは  


     わ   た    し   です