えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弱音を 吐いてみても。。。。。。。いいですか???

スポンサーリンク




     寒   過   ぎ   る 


   このまま  凍死するのではないか 
と思うくらい  ビルの谷間は  寒かった 



   


そして こんな格好で 下谷神社裏を自転車で通った時に
また  対向から来た 徐行中のパトカーに
    睨    ま     れ     た  

もちろん 
Hands  Up  な  私
なんにも してないのになぁ  


ヒートテック2枚では  
この冬は越せないかもしれん



去年の今頃は  まだまだ  楽しみがあった

名古屋へ行くぞ~
金沢へ行くぞ~
福岡へ行くぞ~
ZEPP だぁ~  
武道館だぁ~



でも  今年の一月は なんにもない

やっぱり  暑い国に   帰ろうかなぁ~









ちと 弱音を吐いてみたくなった