えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-07から1日間の記事一覧

Forever  Road

週末がやってきましたねっ みなさんは ついこの間 仕事始めだったのに また 3連休ですかぁ いいね いいね いいねェ~ 私 私は 明日は休みだけど あとはちゃんと働くよ 愛知に行くと思ったでしょう 行かないんだなぁ これが けじめをつけなぁ アカンし 今年…

くじら が  うち上げられた。。。 @ モルディブ

ローカル島に うちあげられた くじら これを どうする つもりかな? 海洋研究所とかに 持ってって 生態を調べるとか しないよね モルディブの海の水が くじらの 血で 赤くなっているのが 悲しいね こんなこと しては いけないよね。。

くそっお! な 顔が かっこよすぎる。。。

まじ なんか 始める ようですねェ 抜けたものを 抜けたなにかを 見つけてから 良い感じに 毎日が 過ぎて ゆきますわ

パラシュートが落ちた 冬

やっぱり 高いところは 気持ちがいいよね 私と 美由紀ちゃんと シャーリーで乗った パラシュート Chickenな シャーリーは (当り前か まだ 7歳だもんね) 座り込んで 震えてるし 美由紀ちゃんも ジェットコースターは好きだけど これは 怖かったんだ…

弱音を 吐いてみても。。。。。。。いいですか???

寒 過 ぎ る このまま 凍死するのではないか と思うくらい ビルの谷間は 寒かった そして こんな格好で 下谷神社裏を自転車で通った時に また 対向から来た 徐行中のパトカーに 睨 ま れ た もちろん Hands Up な 私 なんにも してないのになぁ ヒー…