えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Forever  Road

スポンサーリンク



週末がやってきましたねっ 
みなさんは ついこの間 仕事始めだったのに
また 3連休ですかぁ   
いいね いいね いいねェ~  

私   
私は 明日は休みだけど あとはちゃんと働くよ   


愛知に行くと思ったでしょう 
行かないんだなぁ これが 
けじめをつけなぁ アカンし

今年は 生 やよ  より  生 吉川ちゃ~んを
多くしないと いけませんわぁ   


でも 本当に 寒い 
この時間はいいんだよでもね 夜は寒いのだ
寒いから変な格好すると 職務質問されるのだぁ
昨日は先輩に
  「派手で怪しい人」って 言われちゃったよ 

さあ どうする 
今夜も あんな格好してしまいますかぁ
あったり前~ 
職務質問されようと~ 寒さは寒さ~




言えない言葉 失くした想い出
忘れかけてた心
今空をみました
腕を伸ばしました
遠く       遠く



今日も車の運転には気をつけて

ONLY   FOR 
 MY  HONEY


そろそろ 2週間に一度の 処分DAY
しないとだ。。。