えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれついでの ラストダンス

スポンサーリンク



おはようございます  
寒いですよね 寒すぎますよ
なんだか やっぱり 寒過ぎる 

やだなぁ  
でも 札幌のマイナス7度に比べたら まだまし
って  心に言い聞かせてます


そう言えば 去年の3月初旬に
やよっしー ガン見ツアーで 札幌へ行ったっけ 
あの時もものすごく寒かったよねェ 

もう今日の私は だるま みたいに
着こんでますよ 

インナー2枚に セーター2枚
そして ダウンジャケット
靴下2重に履いて
ネックウオーマーとマフラーと帽子
着膨れ 女に なってま~す   


そうそう  昨日は
「一番 SONG」を録画して観たんだけど
吉川ちゃん  入ってなかったねェ 
絶対に1曲はあると思ってた 
私が 興味なかった 時期に 絶対に売れてたと。。。

まあ ぱーーーーーっと売れて すぐに忘れられてしまう曲よりも
演歌のように  じわじわ 長く 思っていられる曲がいいのかな

そ   れ   は   「モ ニ カ」 



ふ~!!  やっぱり 吐く息は白い   
早く 夏が来ないかなぁ   
本気で  願う  今日この頃でした



では  みなさまも 今日一日 寒さに負けず
元気いっぱいに 大声出して 笑ってください




お なじドアを開けた二人
微笑みで夜は ごまかせない
そんなにつれなくしないで
スリルより きっかけがほしい

OHOHOH




今日も車の運転には 気をつけて










あと4回寝たら。。。。。。
月曜日がやってくる



それは  誰でも同じ事
でも 誰でも同じ月曜日が
やってくる訳では   





ない