えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-18から1日間の記事一覧

MODERN VISION

おはようございます なんだか とっても いい気分でござるよ やっぱりさぁ LIVEって いいよね 元気がでる 私は 最近 氷室さんの 復興支援LIVE映像をみながら 「あ。。私 この辺!」とか 観まくってる 東京ドーム 大き過ぎだね。。 BON JOVIの時もそうだったけ…

ガン見ツアー ラスト。。。

2日目は 2階席 もちろんL側でござる 今回はちょっこら センターよりだったので ベースの カズ君 は しっかりみえたけど 見えると思うと 見ない 人間の心理。。。てやつ? 前のおっちゃんは ずっと座ってて しかも途中でいなくなったので もう やよっしー …

角   あふろ

東京ドーム 1塁側は。。。

トオマキさん も チケット届いたんですね 1回の 一塁側ですかぁ 私 complexは 本当に見た事ないんですけど 吉川さんの 位置って 向かって 左右どちらなのかなぁ 「あの人は今」の 映像だと 弾く人が左みたいですけど。。。 さて 氷室さんの時 一日目 一塁側…

昔の ココアアイランド   @ 南マーレ環礁

随分前に ようこさんから 「昔のココアアイランド」についてのご質問があったのに スルーしてて すみません そうそう 昔の ココアアイランド これこそが 超高級リゾートだと 私は思っています 部屋数は たしか 8部屋 シャワーも 塩水だけ もちろん お風呂な…