えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MODERN VISION

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか とっても いい気分でござるよ

やっぱりさぁ
LIVEって いいよね
元気がでる     

私は 最近  氷室さんの 復興支援LIVE映像をみながら
  「あ。。私  この辺!」とか 観まくってる
東京ドーム  大き過ぎだね。。 

BON JOVIの時もそうだったけどさ
2階席との 2,3秒違うんだよね 


でもやっぱり 氷室さん カッコいい
あれに 負けないLIVEになるといいなぁ
なんだか すべてが 二番煎じっぽいからさ。。。
なにか 違う 新しい事してほしいと
  願います

あれ????  みなさまお休み   
私は 昨日17時で 早退したのに
それまで  超忙しかったよ


それから  王将の餃子は やっぱりやめたわ 
近くの パン屋さんで  パン食べた   

そうそう  偶然だけどね
昨日のLIVEで 50代のおっちゃんが
 「王将の餃子が好き」って
それから  小学生が
 「王将のらーめんが好き」って
彼女は
 「下北の王将なんかええなあ」って


みんな 王将好きなんじゃ~ん     
あああああああああああああああああああああああ
やっぱり 餃子 食べたい    


いつの日か  真太郎君に
会えますように    


だれやねん  真太郎君って   
あ。。。ドラムやってる人です 



さてさて みなさん
今日も 何か 一つでも 嬉しい事見つけて
一歩前進 してくださいね      


       

ひどく気ままな 都会のさがに
逆らうには恵まれすぎて
ただみせかけの 自由な手に




今日も車の運転には気をつけて
おじいちゃんおばあちゃん
もう 車の運転。。。。。。危険じゃないかな???



ONLY FOR
 MY  HONEY



250組限定ライブといい
ちょっこら 運使い果たしてる感じ。。。。

でも。。。。。。。。。。。。。