えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガパオ  な 夜ごはん~

スポンサーリンク




いつも いっぱい食べてるイメージの私の
普段の夜ごはんは  結構 質素   

仕事中に食べるので
だいたい


  


        これかな

   ごんぶとの焼きうどん
   チンするだけ   
   本当に 美味しいんだよね  これ


   たまに  お弁当を買ったりするけど
   しょっぱくって 駄目   





そうそう  そして 今日は
ちょっと早く家を出て     e cuteを周ってみました


そこで  すぐに  目にしたのが


   「タイ 料理   チャンパー」  の看板

タイに行った事ないくせに  タイ料理が大好きな私は



   「今日の夜ごはんは  タイ料理だぁ    」と決めてお店へ


  


  

     パッタイとか  激辛ヌードルもあったけど
     やっぱり    ガパオ




  卵が 固かったのが残念だけど
  うん  美味しかったよん 




    



  たまに  タイ料理って言ってるのに
  日本のお米を使ってる店があるんだけど


  やっぱり  この  パラパラのタイ米が一番だね 

        




  私の場合  もうすこし  辛くても

      良いかな   



  週一で  通いそうです