えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-05-17から1日間の記事一覧

もちろん、去年も!

やよっし~!! お誕生日おめでとうございます! 今年のやよさんの誕生日は 氷室さんの歌声と 毅さんのギターで 祝いました! やっぱり やよさんのギターの音色。。。大好きです! 素敵な 1年を!...>続きを読む こーじさんに携わってる時は いろいろ言って…

ジャスミン

おはようございます 朝から うちの周りは 宮神輿が 通って 賑わっていました あ。。今もすごい人ですけどね 昨日は タイフェスにいったけど ちょうどいい 気候だったなぁ 暑過ぎず 涼し過ぎず 良かった良かった マンゴー 売っていたけど マンゴーで想い出し…

タイフェス に  行ってきました!

世界30カ国以上 旅行したけど 何故か Thailandには transitしかいったことがない私 代々木公園 の お向かい 私にとっても なじみのある 代々木第二体育館の裏 NHKホールの前が 会場です ちょっと 雨の予報だったので 去年ほど 人は多くないかな? パッタイ…

お誕生日 おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY やっぱり 大好きな音は 変わらない 早く 聞きたいな、、、