えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タイフェス に  行ってきました!

スポンサーリンク




  世界30カ国以上 旅行したけど
  何故か  Thailandには transitしかいったことがない私


  


  代々木公園 の お向かい
  私にとっても なじみのある

  代々木第二体育館の裏
  NHKホールの前が 会場です



 




 





 




    ちょっと 雨の予報だったので
    去年ほど  人は多くないかな?



 




   パッタイとガパオの ハーフハーフ


   ちょっと お味がイマイチだった。。。。。。
   ガパオの上に パッタイをのせないでほしいな。。
   単品にすればよかった



   それから やっぱり ガパオは豚がいいなぁ




 


     パクチヌードルは 美味しかった!!





  






  




   マンゴー は250円


   

  



      ココナッツアイスと もち米
     混ぜて食べると おいしいよ!!




  




      楽しかったな!!




   「こんなFESがあるんだよ」 て言うと


   「じゃいこう!」って  フットワークの良い人



   大好きです