えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ムーンライト ストーリー

スポンサーリンク




おはようございます
火曜日です    
明日は 待ちに待った お休みです   
また 青山へ 行く用事があるんだけど
青山墓地に 行こうかな~!


どこか 「梅」 が 綺麗なところないかな?

さて~
明日は 雪の予報だね 
大丈夫なのかな 

交通機関も 乱れなければいいけど     


そう言えば 私は ここ数日 ずーーーーっと
「王将」の餃子と サーティワンのアイスが 食べたいの

王将の餃子。。。。。。一人で行ったら
おっさん みたいになっちゃうかな?

でも ずーーーーーーーーーと食べたいんだよね 

あ 
私 明日休んだら また 6連勤だわ     
まあ 加奈さんLIVEがあって 早退もするんだけどねェ    

今月は たったの3ライブ    
初の さいたまスーパーアリーナも あります

I子ちゃんは いつも 行くまでが 憂鬱で
「やめようか」と 100回くらい 思う  
でも なんだか 始まると楽しいんだよね



最近は 仕事も落ち着いていて
居眠りすることが 多々あります 
人間は やっぱり 眠い時に寝るのがいいですね!


では 今日も一日 楽しく 居眠りしながら
仕事しましょ   
たまには 手抜きも必要だよ 


私達にできることは 限られてるんだから
全部やろうとしないで すこしずつ ゆっくりね




きっと昔も二人は 恋におち
何かに 引き裂かれて
長い年月を越えて再び 出会えてここにいる
そんな 気がするの
今夜




今日も車の運転に気をつけて
名古屋に向かって がんばろう!!






やっぱり 今日も 昼寝しよう!