えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DRIVE

スポンサーリンク





         おはようございます   



   金曜日ですねぇ   
   明日はみなさん お休みですか?

   私は また 加圧トレーニングにいってこよ!
   なんだか 肩こりもするからね   

   加圧トレーニングをすると 意外にこりが かるくなるんだよ
    なんでかな?


   やっぱり 運動するって いい事なんだね!



   でも 明日は 雪の予報  
   電車は大丈夫なのかな?
   うちは 地下鉄だからいいけどねぇ


   交通機関がみだれなければいいですね




   さてさて こーーーーーじさんも氷室さんもブルレが届いているのに
   全然 見る余裕がない 私です       



   すっごくかっこいいんだろうなぁって 思うけど
   なかなか 見るくらいの ぼーーーっとした時間がありません
   

    みなさん!!  今 一番食べたいものはなんですか?

    3つあげたら  何がある?
    
   私は

       王将の餃子
   
        モツ鍋
     
        ばかうけ



        です!





   統一性がないけど  あんまり高くないでしょ!
     うんうん!  安いけど美味しいものが一番だよね




   さ!!明日にむけて 今日は ちょっと遠くから
    古くからの友人が出てるので
   夜中まで  飲んじゃうのかな? 






    そんな 胃に刺激的な 毎日でございます!






    いいじゃない  いいじゃない
   人と会うこと それが  一番いい事なんだよ

   ネットでの情報収集もいいけど  人と会って     
   あんなことから  そんなことまで  あつめようね!







    サディスティックな唇 暴れる ミッドナイト  
    破滅の瞳でPHYSICAL RECUE 





    今日も車の運転に気をつけて













    春になったらまた渡良瀬橋にいこうかな!