えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッドラックチャーム

スポンサーリンク





     おはようございます 

   HAPPY FRIDAY  



   金曜日になると モルディブ人たちがツイッターで
    つぶやきます  
   いきなり 私のタイムラインが モルディブ人だらけ(笑)


   さて 昨日は一気に ホテルの予約をしました!
   福岡と 仙台 


   福岡は KEEP ON ツアーの時に亡くなった伯父さんと
   サムライロックツアーの時に亡くなったおばさんのお墓参りに行くので
   土曜日入りかな!

   仙台は日曜 月曜なので 意外に安くて ほっとした!

   そうそう ホテルって みんなどうやって選ぶんだろう?
   私はいつも ホテル名を間違えない為に 
   1つに決めてるんだけど
   
   その土地に無い場合  または 会場から遠い場合は


     ベッドの広さ
     チェックアウトの時間


   を  見るかなぁ


   今回は かえってから 17時くらいに仕事に行こうとおもってるから
   そんなに ゆっくり寝ていられないけど
   チェックアウト10時はあり得ない 


   さて 明日は まあ10日ぶりの加圧トレーニング
   最近は 加圧でやっているエクセサイズを
   家でもやってます

   さあ  なんだか ホテルの予約したり 
   予約したり
   あ!! 3月末からのは 来週からしか申し込めないか。。


   とっても元気になってきて やる気が出てきました!!


   頑張って こよ!




  心のブレーキ 止められない
  まちのためいき 聞えない
 走りぬけて行く  ON THE ROAD





   今日も 車の運転には 気をつけて















    振り込めハガキがきていたので
      今 支払いました
    給料の 何分の1 かな