えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dear ALGERNON

スポンサーリンク





   おはようございます!


   ようやく火曜日がやってきました  

   まってました!火曜日
   何でかって言うと 明日はお休みだから  

   明日はまた 加圧トレーニングにいってその後マッサージでもしようかな

   肩と肩甲骨が ごりごりな 毎日です


   さて台風  本当に大変ですね
   台風のお知らせがあるのに
     「近くだから大丈夫」って 甘い考えが 事故の元


   ダイビングもそうだけど
     「海や山
       を 甘く見るな!」 



      ですね


    さあ  なんだか 嬉しいニュースがすくない
      日本ですが

    みんなの笑顔で 明るいニュースにしようね






  
   乾いたこの街で    また一つへまを したぜ

   さびついた 気持ちが すぎてゆく






  今日も車の運転には気をつけて


   来月 27日って  金曜かぁ






   腰痛になやまされています!