えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中の ストレンジャー

スポンサーリンク





   おはようございます

 火曜日ですねェ  明日も仕事なんで あまり 嬉しくない火曜日です


 ちょっと首と肩甲骨が ガチガチなので
  明日は 仕事かえりに マッサージに行く予定 

 まだまだ 加圧トレーニングの筋肉痛が抜けないんだけどねェ
  それから ストレッチも 毎日欠かしません!

 
  そう言えば  あちらから 振り込めメールがきました
      

  もう 払ったのになぁ 
  なんでそう 入金は せかすんだろう~
  まだ 振り込めハガキが届け出 3日だし
  土日あったし ね


  氷室さんの ハマスタ1日目のブルレが 本日届きそうです
  2日目のは FC限定で 2月かなぁ
  。。。ってWOWOW も 観てないんだけど

  何故か あの場にいたけど
   氷室さんのあの 卒業宣言をもう一度 聴きたくないし
   みたくない。。。 そんな気分です


   う~ん なんだか とっても クレープが食べたい気分!
   明日 仕事のかえりに 上野行ってこようかなぁ
   クレープは 絶対に 「生クリーム チョコ」です!


   他は絶対に食べない!
   あ。。。バナナ 嫌い



   さあ  今日が終われば とりあえず 山場は越す!!!

   頑張っていこ~っと!





   昨日まで 今夜まで だれも愛せずにいた
   今夜から 明日から 夢の ゆくへたどって

   だまって  抱きしめて
  痛いほどに。。。





    今日も車の運転には気をつけて





  
   おはよう だけの ラインは 必要かな?