えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-11-28から1日間の記事一覧

DAY  BY  DAY

おはようございます HAPPY FRIDAY 金曜日 そして 11月ももう終わりですねェ 私はまだまだ 仕事ですが 土日お休みの方は 11月の勤務は終わりかな! 最近は ツムツムに夢中で あんまり みなさまとの 交流もないし 夜は夜で 部屋のあれこれをしているので …

通勤路で 紅葉を楽しんでいます

本当は 京都に行く予定だったんだけど いろいろ 事情があって いけなかったので。。。。。。 通勤路で ちょっと足をとめて 紅葉を楽しんでいます いいかんじに 色づいているよね! 魚眼レンズ(スマホだけど) 楽しいなぁ!! さて 次は 桜の季節を まとう!