えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DAY  BY  DAY

スポンサーリンク




   おはようございます

   HAPPY  FRIDAY 



   金曜日 そして  11月ももう終わりですねェ
   私はまだまだ 仕事ですが

   土日お休みの方は 11月の勤務は終わりかな! 



   最近は ツムツムに夢中で 
   あんまり みなさまとの 交流もないし

   夜は夜で 部屋のあれこれをしているので
   テレビすらみていない 毎日です  


   最近 首こりと 肩コリがひどくって
   ごりごり 言っています

   どこか いいマッサージのお店ないかなぁ 
   整体もいきたいし

 
   身体メンテナンスは 必要ですねェ
   加圧トレーニングをはじめてから 肩コリはましになったけど
   まだまだやらなくては!




  さあ 明日は 知り合いの個展にでかけて
   あとは コンタクトレンズをとりにいって

  またまた ちょっこら 部屋の壁紙系をしましょう!!





   明日から 土曜日まで宴会続きで
   一週間のうち おとなしくしているのが 2日間という
   また  ものすごい スケジュールのため
   明日は お鍋あたりにして 胃を やすめます




   みなさまも良い週末を!





   DAY  BY  DAY 
   何かを信じてる


   DAY  BY  DAY

   心はいまでも ふたり 





   今日も車の運転にはきをつけて

   ひさしぶりの THE  SOS。。。。。。









   今日はホカロン3つはっています