えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7日目の決意

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190303112007j:image
      おはようございます

 

      今日は東京マラソンみたいですね

  友達の数名も応募して 当たらなかったって言っていました

 

   私も  マラソンというよりは ちょっと 歩いて

     体力つけないとかもなぁ

   無理のない程度に 適度な 運動が 必要なんだよね

 

      肩コリもひどくって  首もこってる

  

   そうそう  昨日は Instagramで バレンティンから

     「いいね!」を もらいました💛

    もう飛び上がってうれしくって ココちゃん、ますます

      大好きになった!

    あ~!  ココちゃん  あと5年くらいはいてほしいなぁ

      昨日の試合をみて  そう思った

    でもさ  外野の高齢化をみんながいつも言っていたけど

     塩見くんのバッティングみて  もしかして

        期待できるかも?なんて 思いました

 

    まだまだ オープン戦だけど   がんばれ!

 

      そうだ!  昨日東京ドームに行っておもった

    シートがクッション付きで  お尻が痛くならなかった

      やっぱり  お金があると 違うな

 

     さあ    今日も 忙しそうだから がんばっていこう

     

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 

       君は冬の夢をみてなく 蝉

      もしその願いが 明日かなうとしったら

       7日目を 生きたのかい?

  

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    首と肩が 痛すぎて 眠い