えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ばたばた   ばたばた

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200914112153j:image
       おはようございます

 

  ちょっと  ばたばたしていて なんだか家もめちゃめちゃ 💦

    なんとか 生きてますって感じかな

  明日から 神宮球場 休暇を取り 最下位まっしぐらな

    我が ヤクルトスワローズを応燕に行ってきます🤗🤗

 

     最近は プロ野球ニュースも観ないし

    7月は 毎日のように買っていたスポーツ新聞も

        買わなくなり 

 

    う~ん   これはね  なんとか流れを変えなければ

 

  

     人間って 何をしても うまくいかない時期と

     なにやっても うまくいく時期って あるんだよね

  

 

        調子いいときって なんでもいいからな

 

     まあ 自分のことで言うと

 

    ダイビング中に ジンベイザメに出会ってしまって

      ほかのグループは 全く見ない

    次のダイビングでマンタポイントに行ったけど

       マンタは出なくて

    私はちょっと 場所を変えたら そこにたくさんマンタがいた

 

          みたいなね

 

      ツキがついてるときってバカみたいにうまくいく

     でもだめだとどん底  😑😑😑😑😑😑😑😑😑

         🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

    ちょっとしたきっかけで  どん底からでられるから

 

      なんとかして 這い上がってきてほしいよね

 

 

     そういえば バレンティンは なにしてるんだろうか

      2軍におちて  Instagramもアップしてないし

 

         ココちゃん  いい人だからさ

      みんなが  かわいがってもちあげたら

          ガンガン打つようになるんだけど

 

      自分の選んだ道  優勝できる球団に行きたい

        そういって  5億円もらって福岡にいって

         2軍だよね。。。

       世の中  そんなに甘くないってこと

 

         スワローズに 戻ってこないかなぁ

      代打でもいいから  ココちゃんいると

        いっぱつ 怖いのになぁ

 

     と  いろいろ  考えています

 

 

     さあ  今日は 普通に働くぞ

 

 

    今日もうがい 手洗い ヤクルト400